人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メールのお返事 ガクマンプラス買ってきた >>

愛・アラミス達の旅立ち 第4話<全6回>

ピーエスピーのマスケティア

「song」のコーナーが更新されたっつうから見に行ったら普通のアーティストさんの歌う単なる主題歌だったよ!声優さんが歌う各キャラクターのテーマソングはどうした!トレヴィルたいちょーのテーマソング「アフタヌーンティーはダージリン」(仮題)はどうしたーーー!そして追加キャラロシナンテはみかてぃちゃんが好きそうなのでみかてぃちゃんはソフト買ってロシナンテ攻略後早急に本体ごと私に貸せばいいと思いました。

愛・アラミス達の旅立ち 第4話<全6回>_a0088975_21103441.gif


追っ手を口先三寸でけむに巻くロシアミュージカルのアラミスを取り入れようと頑張ってみましたが徒労に終わった感満載。小桃さんアラミスのセリフ教えて下さってありがとうございました!全然生かしきれてなくてごめんなさい!
by minonetsu | 2011-02-17 21:21 | 三銃士
<< メールのお返事 ガクマンプラス買ってきた >>