<< 愛・アラミス達の旅立ち 第1話... 今日は誕生日! >>

更新しました!

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました〜

主人公達がアトラシアに飛ばされた時の、エリスとシュキオンサイドのお話。いつもの削りグセでもともと4ページのをガリガリ削って2ページにまとめてしまったので流れがおかしいです。まあいいです。んでもって一応2話完結の続き物のつもりで描いたのですが、コレをアップした所でアビリティ「あ〜なんかもういいや」発動中。はたして続きは描かれるのか!?

んでもってミノネツ界隈で話題騒然のピーエスピ−のゲーム、マスケティア!「中の人の名前見ても全然知らん人や」という私のためにみかてぃちゃんがマスケティアの声優さんの事を調べてくれました!!うおおおおーー!ありがとう!感激や!以下メール転載。

アトスの声優さんは金コルにも出てました。サブキャラだったから気づかんかったわ。(笑)あとは「おお振り」の松田くんとかやってるみたい。
アラミス役の方はミラクルトレインに出てらした模様。
ポルトス役の方もミラクルトレインに出てらした模様。
トレヴィル隊長はのだめとかに出てたみたい。
私としてはロシュフォールの人が一番知ってる人だったようで、ネオアンジェリークのメインキャラやってました。(あとはテニ様の菊丸って人とか)
全体的に皆さん(私が知らないだけで)若手有望株といった感じではないかと。
それにしてもミラクルトレイン……。


いやもう代表作がミラクルトレインって所が実に分かりやすくアレですね(何だ)そしておお振りの松田くんって人が全然思い出せない。まあとにかくマスケティアの声優さんは私やみかてぃちゃんが知らんだけで若手有望株らしいよ!こりゃ『マスケティアコンサート』への布石だね!
[PR]
by minonetsu | 2011-01-30 19:06 | ヘラクレスの栄光 | Comments(3)
Commented by みかてぃ at 2011-01-30 19:55 x
出演作品は色々載ってたんだけどねー。
最近のアニメ全然知らんから知ってるタイトルがミラクルトレインくらいしかなかったわけよー。
(ミラクルトレインもあの1回を見たのみだけど)

こりゃもうマスケティア仕様のPSPが入った限定版買うしかないね!(ありません)
Commented by コアっさん at 2011-01-30 23:25 x
おお振りの松田くんって誰だ…。
私も思い出せなかったんで調べてみたら、応援でトランペット吹いてた男子らしいです。さすがにそこまでは名前とかチェックしてません。(汗)
結局マスケティアの声優さん、知ってる率ゼロに近いな。
Commented by ミノネツ at 2011-02-02 12:47 x
>みかてぃちゃん
さすがみかてぃちゃん、数ある出演作の中からあえてミラクルトレインって所がナイスチョイスよ!…いや私もそれしか知らんし。んでもって「あの一回」とは実は死んでましたオチじゃないだろうな!とか言ってたら本当に死んでましたオチで大笑いしたあの回ね!いやあアレは面白かった。アレ一本でミラクルトレインの全てが分かったも同然。もう番組はやってないのかな~?アレを超えるネタ回があったら観たい。

しかしそんな魅力満載のミラクルトレインをもってしてもピーエスピーの壁は厚くて高のさ…もっとピーエスピー買ってでも!と思わせるようなウリ無いかしら?それこそマスケティア仕様の限定版とかさ~

>コアっさん
おおっ!松田君教えてくださってありがとうございます!「ムキーッ!松田君が分からないなんて!それでも甲子園球児!?」と、お叱りを受けるかと思ったら、コアっさんでも分からないキャラだったんですね松田君。私は未だに顔が思い出せない…。しかしコアっさんでも思い出せないマイナーキャラからアトスの声とは大出世だねこりゃ!
<< 愛・アラミス達の旅立ち 第1話... 今日は誕生日! >>