<< さっぶい! ミノネツVS腐った肉 >>

どこから来たの?

土曜日のブログのアクセスがいつもより倍増していてビックリですた。三銃士の感想書いてた訳じゃ無いのに何故だ…。と、いろいろ考えて、ま…まさか、時期的に「希望大学によゆう合格!」的な事を期待してここに来た受験生がいらっしゃったのでは!!うわー!ごめんなさい!何にもないよ!

これで前の日記の肉にあたってたら縁起のいい事になってたんですが、申し訳ない…至って健康体です。ヒリヒリしてた舌も寝てたら治りました。あと銃倶のチャット会にて腐れ肉はカレーとかスパイスでごまかせ!と教えて頂きました。ありがとうございましたー!しかしお詳しいですねフフフ…

ちなみにタイトルの由来は、ジャンプの企画でボーボボの澤井先生がデスノートのパロディを描くというものがありまして、ライト君役の首領パッチが「よゆう合格」のはちまきを巻いて大学を受験するシーンから取りました。ひらがなで書かれた「よゆう」の文字がほんわかしてて良いですよね〜?
[PR]
by minonetsu | 2011-01-16 11:20 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< さっぶい! ミノネツVS腐った肉 >>