<< どこから来たの? ちょい更新 >>

ミノネツVS腐った肉

タイトル通りの話なので苦手な人は注意!!




私は食べ物の賞味期限とかあんまり気にしない方で、期限切れてても「カビ生えてないからいいか!」「臭ってないから大丈夫!」とパクパク食べちゃったりします。お腹こわした事なんか無いよ!

で、(家に誰もいなかったので)ご飯作ろうと冷蔵庫覗いたら正月のすき焼き肉が残ってたのですよ……冷凍庫じゃない冷蔵庫に入ったお正月に食べたすき焼き肉。当然ヤバいことになってます。脂身黄色く変色してます。酸っぱい悪の臭いがぷんぷんにおってます。シーマちゃんでもそっぽ向くゴミ箱にポイレベルの腐りっぷりなのですが、どうにも捨てられないというか……捨てたら負けっていうか…この腐った肉は私が今まで食べた事ないってくらいの超高級肉だったのですよ!(さりげなく高級肉食べた自慢)もうどれくらい高級かというと、すき焼き用の薄切り肉が一枚一枚ラップで包んであったくらいの高級肉。この一枚で吉野家の牛丼3杯は食える。多分。う、う〜ん…どうしよう…火を通せば大丈夫かもしれん…肉は腐りかけが一番おいしいっていうし(腐ってます)……よく嗅げばそんなに臭ってない気がする…(嗅ぎ過ぎ)。

で、信じろ自分のおなか!夢はきっと叶う!と味付け濃いめの牛丼にしてスタッフが美味しく頂きました。いや肉が気になりすぎて味は分からなかった。ガーッとかき込んで今の所おなか大丈夫です。さすが私!…たださっきから舌がヒリヒリするんですけど……
[PR]
by minonetsu | 2011-01-13 21:37 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< どこから来たの? ちょい更新 >>