人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいお年を! 泣いてもいいか……? >>

見つかった………!!!

見つかった………!!!_a0088975_1516155.jpg

青いブーツが見つかった!!!去年の夏に買って!秋に履こうと思ってたら!いつの間にかなくなってて!カバンの中も車のトランクの中も探したけれど見つからなかった青いブーツ(と、ついでに買ったもう一足)!!


部屋の中の棚にあった白い箱の中にあったんです!!大掃除で移動もした覚えもない、ずっと前からそこにあって!いつも目に入ってた、入ってたけど見ていなかった白い箱!その中にーーー!!!

…いやあ…ホントにこんなことがあるなんて……探すのをやめた時見つかることもよくある話を目の当たりにしてしまった……
by minonetsu | 2010-12-29 15:16
<< よいお年を! 泣いてもいいか……? >>