<< 泣いてもいいか……? 運勢、運勢っ! >>

年末の予定

年賀状終わったーーーー!やったやったーー!ミノネツはやれば出きる子!今回は年賀状を送る皆様へ感謝の心を込めて全員手書きにしました(宛名を)。何で住所録が開かないんだ…

年末ですが、冬コミ行きます!いちかさんとしんのさんに誘って頂きました!

12月29日(水)東1ホール
K-01a「きおくにない花乃井」


売り子というか、私が年末の予定が無いヒマじゃヒマじゃと喚いていた所にありがたくも声かけて下さったのであります。ううっ…どうもありがとうございます!感謝感謝です。お二人のアニメ三銃士の新刊「GOUTER de ROI」(グーテ・デ・ロワ)も発行されるのでとっても楽しみです!通販はやっていなよ〜?ここでしか買えないよ〜?行くしかないよ〜?あ、ミノネツのヘラクレ本「アタック!ヘラクレスの栄光3」も持って行くのでよろしくお願いします。

まあせっかく東京まで行く事だし、もう一泊してくべと。30日は冬コミに(行けたら)行って、んでもってどうするべかな〜?中華街かな〜?サンリオピューロランドかな〜?31日で切れる優待券あるし……いやいや!超行きたい観光スポットあった!羽田だ!羽田空港見学に行く!むしろ羽田を見に東京に行く勢いだぜ!飛行機乗らないけど超楽しみ!!セントレアよりいっぱい飛んでるよ!というわけでミノネツの羽田ツアーに付き合ってくれる人連絡下さい。

クリスマスでしたね。ミノネツはお絵描きロジックやってたら、おっぱいらしき絵が浮かび上がってウッヒョーイ!と思って進めてみたら目玉焼きの絵でした。というクリスマスでした。ケーキは仕事場で食べた。
[PR]
by minonetsu | 2010-12-26 12:02 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 泣いてもいいか……? 運勢、運勢っ! >>