<< 年末の予定 燃え尽きてヒーロー >>

運勢、運勢っ!

またパラパラマンガ作ったよ!見て見て〜〜〜〜!
a0088975_19181712.gif

オチはありません。毎度みかてぃちゃんにアップ手伝ってもらいました。ありがとう!大男と美少女の組み合わせは萌えゆすよね…ボーボボとビュティとか…


昨日は友達の家で忘年会でした。手作り料理でおもてなししてくれたのですが、ごはん超旨かった。おいしい手作り料理で盛り上がる中、私の持って来たフランスで買ったフォアグラのカンヅメ(5ユーロ)で、一気に全員のテンション下げてしまいました。わ〜い。5ユーロのフォアグラはマズいカニミソみたいな味でした。

で、友人が何やら運勢というか、生き方のアドバイス的なものを天使様が教えてくれるという占いをやってくれるというので、ミノネツも占ってもらいました。結果………「悩みないね!」(要約)無い!?無いって何だ!?続けて「悩みがあっても自分が思う程深刻な事にならない」って。ちなみにミノネツのカードは微笑みを浮かべる天使様に、上向きに咲いてる花に、おまけに虹までかかってるというポジティブ度満点のアゲってカンジ~?みたいな~?もので、どんだけ悩み無用なんだ私!リーブ21か!他の友達は「自分が思っている以上に疲れてるから休みなさい」とか「健康に気を使ってるけど気を使いすぎて自分を縛ってるからもっと緩めなさい」とか、ちゃんとしたアドバイス貰ってたのに……いやここは良い占いで喜ぶ所なんですが、何かこう、こんなエエ年して悩み一つなくホッケラホッケラと生きてるっていうのも何だか恥ずかしいというか…悩みが無いのが悩み……
[PR]
by minonetsu | 2010-12-20 19:51 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 年末の予定 燃え尽きてヒーロー >>