<< 運勢、運勢っ! ネコのアニメ >>

燃え尽きてヒーロー

今年は忘年会のお呼ばれが少ないんだぜーーー!いや、去年忙しかったのは同じメンバーで忘年会とクリスマス会を分けてやってただけだったからか。そして先週の忘年会は男性陣二人から彼女自慢聞かされちゃってさ〜!さすがに熱海までは行ってないみたいなんだけどさ!ミノネッちゃんも彼女作ってみれば?なんて、いや〜んごちそうさまっ☆……………私の周りでラブプラス包囲網が着々と狭まっている……!!

ところで先月末からミーナさん姉弟来てます。弟さんの方はルーマニアのプロサッカーチームの養成所にいたとかなんとか、プロだけど喰って行ける程でもないとかなんとか、もう現役じゃないとかなんとか、何だか聞いてもよく分からないので、まあとにかくFC岐阜(サッカーのクラブチーム)のテスト受けてみようということになりまして、先日応募書類をみんなで一生懸命書いていたのであります。まあ当然「所属チーム:DEOBESPZS(←適当)」みたいなアルファベットだらけの変な書類が出来上がってしまったのですが、ミノネツパパンは「どうせ(FC岐阜くらいのマイナーチームだったら)金さえ払えば誰でも受けさせてもらえるだろ」と根拠も無く自信満々。…その金は誰が出すんだ…(私じゃないからいいけど)

で、本日書類選考の結果が戻ってきました!不合格でした!イエーイ。そりゃそうだろうな…読めないもんな…書類選考の人、お手数掛けましてすみませんでした!ボールは友達!

ちなみに今回参考にとFC岐阜の選手のブログを覗いてみたら

タイトル:師走ですね


こんにちは!




ボールは





友達!!!




みたいな改行だらけの頭悪そうなスッカスカ文でガックリした。ほぼ全員こんなカンジ。まあコレが今の流行りってことは知ってるんだけど……こんなチームに書類選考で落ちるとは……
[PR]
by minonetsu | 2010-12-15 20:32 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< 運勢、運勢っ! ネコのアニメ >>