<< 燃え尽きてヒーロー ギリシャ神話のように >>

ネコのアニメ

デカイDSで作ったミノネツ渾身のパラパラマンガ!うおおおおーーー!これを皆様に見せたい!公開したい!何とかならんもんか、ブログにアップ出来ないかみかてぃちゃんに相談に行ったら、「デカイDSにパラパラマンガ作るやつがあるとは知らんかったわ〜ふ〜ん」と言いながらポチポチやってた所、GIFに変換する機能発見!SDカードに移してパソコンに入れて、ミノネツのパソコンに送ってくれて……見事にやってくれました!ありがとうーーーー!みかてぃちゃん超エライ!超頼れる!

まずは試作品
a0088975_19544530.gif


そしてミノネツ自信作!
a0088975_195568.gif

最初みかてぃママンに見せたのですが、みかてぃちゃんによると「ミノちゃんが来てネコがべろーんって舌伸ばして魚とるアニメ見せてくれたよ」って………。………ネコ………まあネコでもいいけど……元キャラの原型留めてないし…しかしネコとは…
[PR]
by minonetsu | 2010-12-12 20:11 | ヘラクレスの栄光 | Comments(3)
Commented by mikaty78 at 2010-12-12 22:32
無事に公開できたようで何よりです。

母情報の『船に魚釣りしてる人と猫がいて…』で、何となく魚釣りしてる人=デクレオスを想像(直感)してたんですが、なぜ猫なのかが分からなくて。(笑)
猫だとしたらヘラクレスネタじゃないのかも?と少々悩んでました。スッキリー!
Commented at 2010-12-14 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミノネツ at 2010-12-15 12:53 x
>みかてぃちゃん
おお…「魚釣り」のキーワードひとつでデクレオスを想像してくれるとはスゴイ直感だ!…フフフ本編にも出てこないミノネツ設定を実に分かってらっしゃる。!ありがとうーー!!そりゃネコは分からんよね…さすがみかてぃママンだぜ。デクレオスのネコはシュキオンだよね…(死ねや)
まあとにかくおかげさまで公開できましたありがとう!ミノネツのパソコンSDカード入れるとこないんで、また自信作が出来た時はよろしく~~

>鍵コメントさん
ムヒョヒョヒョヒョ~~癒されましたか!ありがとうございます~んもう頑張って作った甲斐があったってもんですわ!ナンボでも眺めてやってくんさい。デクレオスは癒し系ですよね~~(そうでもない)

んま?ミノネツ呼んでいただけますの?年末に東京に行く予定なんですが、年の瀬のクソ忙しいときにお客様ヅラしてふんぞり返って紅白見てていいならお邪魔しますけど…
<< 燃え尽きてヒーロー ギリシャ神話のように >>