人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギリシャ神話のように ジャンプスクエア 01月号感想 >>

更新しました

ヘラクレスの栄光特設コーナー更新しました〜〜!

と、言ってもこの前ブログに載っけたチビキャラ絵にアゴンとヘラクレス将軍付け足しただけです。ガズス船長の大きさもちょっと調整。そして次はオケアノスクリスマスの続きを描く!放置してたんじゃない!クリスマスシーズンになるのを待ってたんだ!

あ、あと最近デカイDSに入ってた動くメモ帳ってソフトでパラパラマンガ作るのにハマっているのです!まあ普通にボールが転がったりバンザーイするだけの何の工夫も無い簡単なやつで、こんな簡単なのを作るだけで手一杯なんですが、昨日ついに動画枚数30枚(少ない)の超大作を作り上げたのです!!ぐおおおおおーー!超感動!超大作!この感動を伝えたい!見せたい!誰かに見せたい!ネットで公開したい!ああもう!これブログとかに載っける方法無いの!?とりあえずみかてぃちゃんに見せに行ったのだが、みかてぃちゃんはまだ仕事だった(ご苦労さん)ので、玄関先でみかてぃママンに見せて帰って来た。
by minonetsu | 2010-12-06 20:16 | ヘラクレスの栄光
<< ギリシャ神話のように ジャンプスクエア 01月号感想 >>