<< 買っちゃった☆☆ 買い物イロイロ >>

土曜休み

せっかくの土曜休みだし〜?どっか遠出でもしようかと思ってましたが(思ってただけ)留守番を頼まれてしまったので留守番してました。

<ガズス船長の小ささが妙に気になるチビ絵>
a0088975_23451422.jpg

やっぱりコピックで下書きしたらこういう絵が楽に描けるわ〜!

近所に大きいスーパーが出来たのです!中の本屋にラジオフランス語講座のテキストが置いてあったーー!…こ、これでテキスト買うために家の逆方向に車を走らせんでも済む…!!
[PR]
by minonetsu | 2010-11-20 23:50 | ヘラクレスの栄光 | Comments(3)
Commented by みかてぃ at 2010-11-21 10:52 x
うわ~チビ絵かわいい!
次はアレですね、このチビ絵で4コマ本ですよね。ワクワク!

それにしても、もうあのスーパー行ったの!?
はえぇ!(゚▽゚;) 混んでなかった?
というか本屋さんも入ってるんだー。
ミスドが入る事しか気にしてなかったです。(笑)
Commented by 倉橋楓 at 2010-11-22 18:04 x
超かわいいです!プロみたい!!
私もコピックを使ったらこんなに上手に描けるのでしょうか…なんて…(*v.v)。
色付けはパソコンですか?アニメっぽく塗るのが苦手です。
Commented by ミノネツ at 2010-11-23 19:01 x
>みかてぃちゃん
え?カワイイ?ありがとうーー!!ちびキャラで4コマか〜こりゃいいかも!!?とか本気にするからやめなさい(笑)出版社もヘラクレ四コマ劇場とか作ってくれればいいのにね!もりそばうおのめ!

例のスーパーはプレオープンの時に行って来たのさ〜。夜7時過ぎに行ったせいか、そんなに混んでなかったと思う。ミスドは行列が出来てたので諦めましたが、隣の店のたいやきが美味しかったよ!本屋もジャスコの雑誌コーナーみたいなやつじゃなくてちゃんとした本屋だったし。

>倉橋さん
イヤンもうかわいいだなんてそんな…(勘違い気味に)きゃーもう嬉しいですー!
いやもうミノネツはコピック教の信者ですぞ。コピックのおかげで画力向上!成績も上がって女の子にモテモテ!一度に5人の女の子に告白されて全員と付き合ってます!ってくらい効果を実感よ?ムハー。…色塗りはパソコンなんですけど。オホホ。
<< 買っちゃった☆☆ 買い物イロイロ >>