<< でけた ミーナさんが来る!(愚痴ってます) >>

更新しました!

『ヘラクレスの栄光特設コーナー』更新しました〜〜!

ページの下の方に置いてあるので見つけにくいと思います。すみません。今回は始めたばかりのヘラクレ4ネタです。ファイファン6のセリスより歌上手いねプラトンの息子。

ゲームレジェンドに参加するためのヘラクレ3の同人誌の方ですが、やっぱり表紙が描けないーーーーー!イヤアアアアーーー!描けんーーー!もうイヤ!誰か描いて誰か!!大体アレだよ!小説をお書きになる人は絵の描ける人に表紙を頼んだりしても問題ないのに、どうしてマンガと表紙が別の人だと表紙サギとか言われてしまうんだ!?マンガだけ描いてたいんだよ私は!!絵は描けんのだよ私は!!チキショーーーッ!!
[PR]
by minonetsu | 2010-10-27 21:56 | ヘラクレスの栄光 | Comments(5)
Commented by teodrx at 2010-10-27 22:49
大変なことになってますね。締め切りはもうぎりぎりでしょうに。
絵は苦手なのでいいアドバイスが浮かばないです。
小説だったら表紙は文字だけってのもありますが・・・さすがに漫画で表紙に絵がないと寂しいですね。
「エーテルリバース」のときはどんな感じで描いたんですか?
それを参考にできないかな。
Commented by さなこ at 2010-10-28 01:21 x
いっそのことマンガを表紙にしてしまうというのはどうですか。斬新で前衛的でアグレッシブで好感度アップ間違いなし!(保証しません)
Commented by 前野司 at 2010-10-29 08:16 x
そういえば四コママンガの本で表紙が四コマ漫画とタイトルというレイアウトを見かけましたよ。折衷案になりますがどうでしょう?
Commented by shinnokotowari at 2010-10-29 10:17
苦労されてますね〜
他の皆さんと同じく、私も「表紙をマンガにする」に一票!
実際、商業マンガでもそういう表紙のコミックスありますし。
「殿といっしょ」は表紙が4コママンガで、帯を取ると違うオチの4コマ目が見れるという面白い仕組みになってます。平置きだとインパクトありますよ^^
Commented by ミノネツ at 2010-10-29 12:39 x
>さなこさん
ぐおおおおーーー!マンガ表紙!そうか!その手がありましたかーーー!いやあ目が覚めました。確かに斬新でアグレッシブでクールビューティーミノネツ先生(そこまで言ってない)の魅力を余すところなく発揮出来ますね!好感度ダダ上がりやで~。ちょっとがんばってネタひねり出してみます!ありがとうございましたーー!

>しんのさん
そうそう!私もまんが表紙と聞いて真っ先に「殿といっしょ」思い浮かべました!表紙の参考にしようと本棚のマンガやらジャンプやらしんのさんの三銃士本(宣伝)一生懸命眺めてたのに、目の前にあるコレにどうして気付かなかったんだ…。

借り物なのでオビ付いてなかったのが唯一の気がかりよ…。さすがにオチ違いのオビまで製作は無理かな~?でもやってみたいですねソレ
<< でけた ミーナさんが来る!(愚痴ってます) >>