<< 更新しました! 表紙描きたくない >>

ミーナさんが来る!(愚痴ってます)

ルーマニアのニート(とミノネツが呼んでる)ミーナさんが来月またコッチ来るんだってさ!!

……まあ私が何か口出しする話でもなし、困るわけでもなしなんですけど。何が気に喰わないって旅費をミノネツパパンに出してもらってるのがどうにも絶対腑に落ちない!気にくわないんだ--!そんなに日本好きなら自分の金で来い!

しかも今回、弟も連れて来るって。さすがに遠慮したのか旅費半分出すとか言ってるんですけど………結局コッチ(出すのはミノネツパパンです)の負担額変わらんだろ…
[PR]
by minonetsu | 2010-10-20 08:42 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by mikaty78 at 2010-10-20 21:37
えっまた!?しかも弟!?
弟の長期滞在は“イケメンに限る!”
…というのはどうでしょう。(笑)

…と笑ったところで、
何にしてもそりゃ愚痴りたくもなりますな…。(^^;
Commented by ミノネツ at 2010-10-21 19:25 x
んも〜そうなの!これでまた弟も日本大好きになって(正確には渡航費宿泊費タダの日本)また来るとか言い出すんじゃないかとか、次は一族郎党引き連れて来るんじゃないかとか心配なのよ!

あ、もちろん黒髪長髪バックに白い羽飛ばしたりするイケメンだったらいつでもバッチ来い!ウッホホイ!ウッホホーイ!なんだけどね〜!!
<< 更新しました! 表紙描きたくない >>