<< ミーナさんが来る!(愚痴ってます) ガクマンプラス買って来た >>

表紙描きたくない

ゲームレジェンドに出るためにヘラクレ3の同人誌を作っているのですが、本文は大体出来ました。ふふ〜んミノネツにかかれば余裕よ余裕!(12ページだし)

で、本文を描いている時には努めて思い出さないよう、目を逸らして忘れようとしていた大問題……表紙が描けんーーーー!昨日からもう明治の文豪並みに描いては捨て描いては捨ての繰り返しです。表紙!表紙ってなんだ!若さってなんだ!バーーーカ!バカバカ表紙のバカ!死ね!もういやこんなの…こんな人生嫌だ…表紙の無い国に行きたい…妖精さん連れてって…。誰か表紙描いて金なら出すから…じゃあ何だよ!絵描いてタイトル付ければそれっぽく見えるって言うのかよ!バーーーカ!!

a0088975_15285929.gif


……あ、なんかソレっぽい。

サイト用に描いていたやつなんですが、美女と妖精さんでヘラクレスのファンタジックな世界観を上手く表現出来ていると思いませんか!?ヘラクレスのゲームはそんなにファンタジックじゃないという意見はおいといて(致命的)。いや〜なんかエエカンジじゃね?エエカンジじゃね??絵にタイトル付けるだけでこんなに表紙っぽくなるもんだ!ビックリ!まあこれは(仮)にしときますが、いよいよ表紙の絵が描けんときはもうこれでいっちゃうわよ〜〜?

そんなわけで見ての通り、ヘラクレ本のタイトルは「アタック!ヘラクレスの栄光3」です。ヨロピク〜〜〜☆
[PR]
by minonetsu | 2010-10-17 15:45 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2010-10-17 18:38
いい感じじゃないですか。タイトルも活気があっていいです。
ミノネツさんの描く妖精さんはかわいくていいですね。
ところでこの美女・・・てっきり女装したシュキオンかと思ったのですが違うのかな?
がんばれミノネツさん。
Commented by ミノネツ at 2010-10-18 19:58 x
まあおっしゃる通り女装絵なんですけどね。描き分け出来てなくてすみません。
<< ミーナさんが来る!(愚痴ってます) ガクマンプラス買って来た >>