人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事行きたくない… しかしこれがわからない >>

更新しました!

ヘラクレスの栄光特設コーナー更新しました〜

下書きから完成まで2時間もかからんかった!うおいミノネツ天才じゃね!!?というカンジのざっくりイラスト一枚のプチ更新です。何はともあれ旅行前に更新できて良かった!

それにしてもフランスの天気が心配です。天気というか気温です。調べてみたら(ネットって便利だね!)最高気温27℃の時もあれば21℃の時もあり。何着てけばええんじゃーーーー!?基本半袖で薄手のコートを一枚持って行くか…ていうか薄手のコートは春仕様だし、ジャケットは分厚いし、ううーーーん!!分からん!ミノネツいつも気温読み間違えるんですよねフランスの25℃とギリシャの25℃はまた違うし(個人的感想)。寒いと思って行ったらめっちゃ暑かったり、それじゃと思って夏仕様で行ったら周りがふかふかのジャケット着てる中、半袖&麻パンツ&麦わら帽子で歩くハメになったり…。寒いというか恥ずかしかったアレは。
by minonetsu | 2010-09-18 16:00 | ヘラクレスの栄光
<< 仕事行きたくない… しかしこれがわからない >>