<< 更新しました! ジャンプスクエア10月号感想 >>

しかしこれがわからない

ど、どうも……この一週間というものずっと落ち込んでました………

<こいつのせいだよ!>
a0088975_22564515.gif


サークルカットだーーーー!サークルカット!もうなんだよコレ!分からない本当にわからない。使者殿、ミノネツがゲームレジェンドに参加する事に躊躇はない。本を作るネタが無いのも今は忘れよう(ダメじゃん)しかしサークルカットの描き方が、これが分からない。先週の土日にサークルカット書くのに死ぬほど悩んで、やっとのこさ出来上がったブツがこの有様というのもまた気が滅入る。もう滅入りすぎてフラッフラよ!

ちなみにサークル名「chez・ミノネツ」はやめました。さすが飲み会のノリで決めただけあって、今見ると死ぬ程恥ずかしいということに気付いてしまったのであります!何だコレ…超恥ずかしい…チクショウ…なんでこんな恥ずかしい名前に…あ、でも考えたのは名古屋の友達だから友達が悪い!ミノネツの輝かしい同人経歴に泥を塗りやがって!

そんなこんなで満身創痍(心が)になりながら申し込みをしたのですが、果たして受け付けて頂けたのかしら……データーで送ったんですけどちゃんと届いてるかしら…ああ不安だ……
[PR]
by minonetsu | 2010-09-10 23:15 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by 倉橋楓 at 2010-09-12 12:01 x
こんちは~。ステキなカットですね~。
私も昔、サークルカットで悩んだ末に落書きみたいのになってました(/ω\)
むしろその昔、私の作った本に参加していただいたことが、ミノネツさんの輝かしい同人経歴に泥を塗ってないか心配ですよ( ´艸`)
Commented by ミノネツ at 2010-09-13 12:40 x
ぐおおおおーー!暖かいコメントありがとうございますーーー!いやもうマジ落ち込んでたんですよ!嬉しい!胸に響く!もう天使のようや…エンジェル倉橋と呼んでいいですか…?

倉橋さんでもやっぱりサークルカットで悩むもんなんですね!あ~よかった!私だけじゃなかった!何でこんなカットでイライラして落ち込むんだろうかと。その落書きみたいなサークルカットも気になるので今度見せんさいホレホレ。今後の参考にさせていただくぜウヒヒ。

いや~それにしても自分で本作ってサークル参加するのと、人様の本に1ページだけとかで参加するのと全然違いますね~。こんな大変なことしてらっしゃる人たちはすごいんだぜ。倉橋さんの本に参加したのも同人経歴の輝かしい一ページですよ!
<< 更新しました! ジャンプスクエア10月号感想 >>