<< 29日の特番 あいちトリエンナーレに行って来... >>

更新しました〜

ヘラクレスの栄光特設コーナー更新しました!

ヘラクレス名作劇場”最後の一葉”の謎の男おじさん(何がなんやら)編のネタが思いついたので追加です。あとはやるとしたらアルビオンおじさん編だけだね!

ああそれにしてもゲームレジェンドどうしよう……出たいのにネタが無い。決心がつかないのにとりあえずでダウンロードしてきた申込み用紙を眺めてはムンムンうなっております。

人形劇三銃士の特番は録画したので(このミノネツが日曜日の午前中に起きるなど!!!)録画みてから感想書きたいと思います。エネッチケー繋がりで昨日の特番のはやぶさ特集は感動した。最後の地球の写真とか!このエピソードは新聞のインタビュー欄で読んだのですが、新聞の記事で涙が出たなんて生まれて初めてだったよ!地球の写真撮れてたんだね〜良かった良かった。
[PR]
by minonetsu | 2010-08-29 18:54 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by さなこ at 2010-08-29 23:07 x
コンニチハ。私のヘラクレチャレンジもついに二週目に入りました。ネタバレ解禁でミノネツ節を堪能しておりますよ。カカトの体操お兄さんが密かにお気に入りです。
Commented by ミノネツ at 2010-08-31 19:38 x
ついに二周目ですかー!ネタバレ解禁ですかーー!ううう…三銃士界にもヘラクレスをプレイして下さってる人がいらっしゃるかと思うと感動がこみ上げて来てたまらんよ!

そういやミノネツの本、ページを開いた途端にネタバレでしたよね。うっかりしてましたよテヘへ〜☆でもまあもうネタバレ大丈夫ですもんね!いろいろアレな本ですが、どうか楽しんで下され!あとエクストラバトルもやってね!117回戦えば(一回でも負けると最初からやり直し)デクレオス使えるよ!カカトのお兄さんも!パトロクロスと戦闘のモーション同じなんだよ!泣けるよ!
<< 29日の特番 あいちトリエンナーレに行って来... >>