人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガクマンプラス買ってきた 行って来ま~す >>

夏コミ楽しかったです!

14日の早朝に帰って来て、丸二日間死んでました。スペースにお邪魔させてもらったしんのさん、いちかさん、本委託して頂いたサクラさん、ありがとうございました!オフ会主催のるいさんお疲れさまでした!名幹事さなこさん、お店めっちゃ良い所でした!ことはさん小桃さん、素敵なイラスト満載のスケッチブック見せて頂いてありがとうございました!勉強になりました。手あか付けてごめんなさいー!なんかもうなんかもうたくさんの人にお会い出来ておしゃべり出来て濃ゆい話を聞かせて頂いて本当に楽しかったです!これぞ日本の夏!

今回東京で一番ビックリした事

秋葉原にスーパーファミコンのコントローラーが売っていなかった

まあ私も「秋葉原に行けばある」と思ってノープランで行っただけなので、本当は売ってる店あったのかもしれませんが、ゲーム屋の中古コーナー5件くらい回って全滅でしたよ!本体は売っていたんですけど、コントローラーのバラ売りはしてなかったのよ!…お前…お前……秋葉原ってオタクの街なんじゃなかったのか…?秋葉原に行けば何でも売ってるんじゃなかったのか…?なんのためにあるんだ秋葉原め……。

その後オフ会にてすぎさわさんの任天堂の神対応の話に感動して、修理に出そうと任天堂のサイト見たら、スーファミの修理はもうやってないとの事でした。アマゾンで注文した。もう知らん。
by minonetsu | 2010-08-15 19:45 | 日記のようなもの
<< ガクマンプラス買ってきた 行って来ま~す >>