<< ジャンプスクエア9月号感想 連載その6<全7回> >>

夏の宣伝まつり

8月になったのでいろいろ宣伝

<宣伝その1>
ヘラクレスの栄光特設コーナーにて夏コミ情報追加です。しんのさんのスペースにエーテルリバース置いていただきます!しんのさんありがとうございますーーー!ミノネツ本人もスペースにお邪魔させてもらってますのでお気軽に遊びに来てくんさいまし〜。
で、サクラさんに委託用の本を送ろうと思ってダンボール見てみたら、ヘラクレオンリーの時に調子こいて作ったおまけ本が全部なくなってました!おおおー!やったー!きっとこの前の通販の人が最後の一冊だったんだぜ?貴重だぜ?と教えてあげたい気分ですわ!というわけでこの前通販して下さった方!最後の一冊ありがたく読めよ?フハハハハーーー!今度のコミケ用にどうしようかな〜?またオマケ本でも作りたいのにネタが全然思いつかんのですけど。

<宣伝その2>
ミノネツの生きる活力、イムさんのヘラ魂小ネタブログへらめもにて主人公×ロコス祭り開催中です!小ネタといいつつ作品はどれも読み応えのあるものばかり!サイトの方は休止中ですが、お忙しい中でもこうやって作品を発表し続けていらっしゃって本当に尊敬の限りです!私も頑張らねば!って気分になります。

<宣伝その3>
ヘラクレス3のプレイ日記は絵日記にて。
週末にしかスーファミやらないので大体週イチ更新ってカンジです。
[PR]
by minonetsu | 2010-08-01 22:20 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< ジャンプスクエア9月号感想 連載その6<全7回> >>