<< 連載その5<全7回> 更新しました&夏の予定とパピヨン号 >>

夏コミのお知らせ&ポンペイ展とアキレスさま

ヘラクレスの栄光特設コーナーにて夏コミのお知らせです。

さくらさんのスペースサイキック No.9 にて、エーテルリバース委託販売していただけることとなりました!

8月13日(金)西地区
■西2そ-17b「サイキックNo.9」

です。貴重なスペースをありがとうございます!さくらさんはロマサガ2中心に活動していらっしゃいまして、同人誌もギャグからシリアス、小説からマンガまでバラエティ豊かに取り揃えておりますぜ。ぜひお立ち寄り下さいませ!

そして同日ミノネツはしんのさんのアニメ三銃士スペースにお邪魔しております。

8月13日(金) 東1ホール
■C-42a「きおくのないうみ」

委託しろしろ〜チケットくれくれ〜と、迫り来るミノネツに大人の対応して下さったお二人に感謝です!なんとか感謝の気持ちを伝えたいのに、地元銘菓「うだつサブレ」を持って行く事しか思いつかないのです。

昨日はポンペイ展行ってきました。まあ私とみかてぃちゃんは現地に行った事あるけどね!んもう!ポンペイの人アキレス好きすぎだろー!アキレスさま関連の壁画が2点、レリーフ1点。合計3点もありましたよ。女装アキレス壁画なんかね。女装と言ってもちゃんとギリシャ神話題材にした公式設定だから大丈夫!(ギリシャ神話ではヘラクレス女装ものもあります)もうアキレス萌えなんかしてるから滅びたんだよ。展示物から宴会大好きポンペイっ子が寝そべってゲロゲロ吐きながらムシャムシャごちそう食べてたりする暮らしっぷりが伺えました。チクショウなんて羨ましい生活…テメエら全員火山灰に埋もれちまえ!(埋もれました)
[PR]
by minonetsu | 2010-07-25 21:29 | ヘラクレスの栄光 | Comments(3)
Commented by teodrx at 2010-07-26 00:05
エーテルリバースがコミケで委託販売されるのですか。
凄い。ミノネツさんの営業力と人脈に脱帽です。

古代ローマは「無いのはガスと電気だけ」だそうで裕福だったみたいですね。しかし、火山で埋もれてしまうのは悲惨です。
Commented by shinnokotowari at 2010-07-26 11:49
こんにちは、しんのです。
わわわ、宣伝ありがとうございます!
良かったらウチのスペースでもエーテルリバース置きますよ。ジャンル違いですが、昨夏の例もありますし、今年ももしかしたら…?

13日の夜行バスでお帰りですか。今年も強行軍ですね。
夏コミ会場は過酷なので、くれぐれも体調に気をつけてください。
個人的には、今年の夏は新幹線がオススメだと思います。静岡通過する時にガンダム見えるらしいですよ〜
Commented by ミノネツ at 2010-07-28 21:51 x
>しんのさん
こちらこそいつもいつもずうずうしくお願いしておりまして、こんなところで宣伝するくらいしか出来なくて申し訳ないです。と、エーテルリバース置いていただけるんですか!!キャーー!ぜ、是非に!よろしくお願いします!折角置いていただけるなら何か無料配布本でも作りたいですね~(全然ネタ思いついてませんけど)

ここんとこの暑さニュースを聞いてると夏コミはどうなるかホント心配ですよ。コチラ日本一暑い岐阜県ですけど結局日中はクーラー暮らしだし。警察…いや間違い。救急車のお世話にならんように気をつけます!
そして…何ィー!?新幹線からガンダムだとーーー!?うん…やっぱり夜行バスで行くわ。…ガンダムめ……

>前野さん
ええもうミノネツの厚かましさにいつも大人の対応して下さる皆様に感謝感謝です。

古代ローマいいですよね~。死ぬなら火山灰に埋もれて後世の役に立つような死に方したいですよ。ロマンです。
<< 連載その5<全7回> 更新しました&夏の予定とパピヨン号 >>