<< 夏コミのお知らせ&ポンペイ展と... 連載その4<全6回> >>

更新しました&夏の予定とパピヨン号

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました〜
4コマです。ペンで描きました!いつものエンピツ書きじゃないぞ!(どうでもいい)

いやあ来月は三銃士オフ会だー!楽しみだーー!コミケも行くよ!?詳しくはまた後日。で、当然交通手段は夜行バス一択です。パピヨン号の座席は出発日の一ヶ月前に発売なのですが予約する時「いつもありがとうございます」とか言われちゃったよ。

で、13日の夜行で帰るか、せっかく東京行く事だしもう一日延ばして14日で帰るか、でも14日は遊んでくれる人いないし、一人でコミケ行って生きて帰れる自信無いし…ウダウダ悩みつつとりあえず13日の帰りのバスは押さえておいて、お金を払いに行った時「14日の帰りの空席ありますか?」と聞いたら14日もう全部埋まってるって!お金を払いに行ったのが16日だから、二日で埋まっちゃったって!まあそんなわけで夏の予定は12日と13日に東京!う〜ん今回も強行日程となりましたが、バスが無いんじゃしょうがないね?と吹っ切れて良かったです(あくまでも新幹線は選択除外)
[PR]
by minonetsu | 2010-07-22 21:30 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by いせざきるい at 2010-07-23 07:03 x
14日は新幹線も混雑情報出てたからお盆の帰省ラッシュと重なるのだろうねえ。
私も同日程で夜行バス確保済です。現地でお会いできるの楽しみにしてます。
Commented by ミノネツ at 2010-07-25 20:51 x
こんなしょうもない(いや全然しょうもない事ない!)用事で利用しちゃって真面目に帰省する方々に申し訳ない気分になりますよね〜オホホホホ。当日お会い出来るのを楽しみにしています!あ、あと人形劇レポも!
Commented by teodrx at 2010-07-26 00:09
ヘラクレ4コマ見ました。なんか懐かしいネタですね。
私もよく親に言われました。
今、ちょこちょことパトロクロス描いてます。完成するのはいつかは不明ですが・・・
Commented by ミノネツ at 2010-07-28 21:13 x
4コマ読んで頂いてありがとうございます~。
栄養ドリンク、やっぱり「眠たくなるから飲んじゃ
ダメ」とか親に言われましたか。そんな私も今では
栄養ドリンクガバガバ飲んでグーグー寝る立派な
大人になりましたよ。
<< 夏コミのお知らせ&ポンペイ展と... 連載その4<全6回> >>