<< 連載その4<全6回> 栄光の始まり! >>

バンパイアハンターシーマちゃん

a0088975_1324477.jpg

さて、日本が世界に誇るおりこうかわいいラブリーラブラブかわいいおりこうてんさいラブリーハンターシーマちゃんですが、昨日は何とコウモリ捕ってきました!!スゲー!シーマちゃん超かわいいおりこうさんてんさい!超おりこうさんラブリーおりこうラブリーシーマちゃん!銃倶のチャット中の出来事で、皆様に自慢したくてたまらんかったですよ!!


いつもは獲物を捕ってもそのまま食べるか放置するかのシーマちゃんなのですが、今回は興奮した様子でニャーニャー来い来いと呼んでいたのです。きっとシーマちゃんにとっても自慢の獲物だったのよ!つうわけでシーマちゃんに代わって獲物自慢してあげたわよ!ていうか……ウチ、コウモリいたんだ………(写真は獲物を貪り喰うシーマちゃん)
[PR]
by minonetsu | 2010-07-15 13:02 | おりこうシーマちゃん | Comments(3)
Commented by teodrx at 2010-07-15 21:45
今度は蝙蝠ですか。凄いですね。
わざわざ呼びに来てくれたということは、やはりてこずったのですかね。知られざる名勝負があったのかも。
Commented by あやか at 2010-07-16 00:22 x
ひえー!ねこちゃんってコウモリとか食べるの??
あわわわ・・・見てみたいような見たくないような!(笑)
ミノネツ家って不思議ワールドなんだぜ・・・。

まぁウチにも3日くらい部屋にコウモリがいて死にそうだったことあるよ。。。飛ぶ生き物は苦手なんだヨ・・・
Commented by ミノネツ at 2010-07-17 22:02 x
>あやかさん
食べるんです!そう!ウチのおりこうかわいいてんさいシーマちゃんは食べるんです!ネズミもスズメもコウモリもパリパリとウマそうに食べるんです!骨も羽毛も内蔵も毛皮もホント全部跡形も無く食べるので、お腹壊さないか心配なんですけどね……

コウモリって洞窟や廃屋に住んでるイメージだったんでまさかウチにいたのかとビックリでした。てかあやかさん!「部屋にコウモリ」って!!そりゃ私だって死ぬぜ!超音波攻撃だぜ!

>前野さん
「コウモリ捕ったどーーー!」ってカンジですよねキャワユイですよね〜〜。でもスズメの方が手こずるイメージなのに、スズメ取ってもわざわざ呼ばないのです。やっぱりコウモリの方が大変だったのかな?超音波攻撃かな?
<< 連載その4<全6回> 栄光の始まり! >>