人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユーロを換えろ! とうとう…… >>

更新&日記&腐れ絵

ヘラクレスの栄光特設コーナー更新しました〜

今回は片簾さんからのいただきもの更新です。トップページの下の方に置いてありますのでちょっと見つけにくいかもですスマン。見やすいように整理しないと…(多分やらないので誰かやってくれ)

先日京都のお土産を渡すべく友達と集まったら、それぞれサユリスト、映画「男はつらいよ」、プロ野球(これは以前から)にハマっておりました。オッサンかよ!!いやプロ野球は別にオッサンの趣味というわけでは無いのですが、ワールドカップ日本予選突破で日本中が沸いている中、ひたすら交流戦がどうとか巨人がどうとかサッカーのサの字の話題も出なかったのが素晴らしかったです。ちなみにミノネツはフランスとギリシャ応援してました。何故だか分かるよな?

昨日「タンブリング」ってドラマ見ました。テレビ付けたらやってたってだけの、なんとなく鑑賞なのですが面白かったーーー!最終回しか見てないのにこれまでの話がどんなんだったか大体分かるという所が素晴らしい。男子新体操カッコイイ!

と、思って描いた絵がコレ↓



更新&日記&腐れ絵_a0088975_21543763.jpg


でもまあギリシャは基本ミニスカ衣装だから違和感無いんじゃね?むしろシュキオンの方が普段あんな厚着なのが問題なのであって…(どんな問題だ)
by minonetsu | 2010-06-27 22:03 | ヘラクレスの栄光
<< ユーロを換えろ! とうとう…… >>