<< あとちょっと 頑張ってます >>

この期に及んで更新

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました~

すんませんまたもやイラストのみの更新です。シュキオンとデクレオスです。三銃士の原稿中に書いた落書きがいっぱいたまったので色塗ってみました。何となく女性向けのような気がしますがまあいいんじゃないでしょうか。これからは自分に正直に生きる事にするよ?ラブラブっぽいのが描きたかったんだ!

原稿??ううう……全然出来てません。でも大丈夫!今週は絶好のタイミングでプールが修繕工事で休館なのでその時間を原稿に充てられるのです!わーいがんばるぞーーー!!
[PR]
by minonetsu | 2010-06-07 21:48 | ヘラクレスの栄光 | Comments(4)
Commented by teodrx at 2010-06-08 22:10
おやびんがワイルドなせいか、シュキオンが女性に見えてしまいます。原稿がんばってください。
Commented by ミノネツ at 2010-06-09 12:45 x
これが女性向けクオリティです。
原稿頑張ります。
Commented by おとべ at 2010-06-09 20:42 x
 公式サイトはご覧になられましたか?
5月までの壁紙しかないので、ウチのパソコン君は未だにマンステールのままです。本放送、終わっちゃったから、もう作ってくれないのでしょうね。気が向いたら違う壁紙にします。
 再放送は違うとのご意見、同感です。やらないよりは良いけれど。やっぱりドキドキ感が違います。
 原稿上がったら、打ち上げしましょう。楽しみにしています。

Commented by ミノネツ at 2010-06-10 13:04 x
公式見ました~。壁紙、5月分のしかないんですかね?カレンダーだから配布しないのはしょうがないとして、せめて過去の分も見られるようにして欲しいですわ。
そう、再放送じゃあ元気出ないですよね~。毎週のドキドキ感が無くなって寂しい限りですわ。でもまあこれで新規ファンが付くかもしれないですけど、やっぱり特番とかで新作作って欲しいですよね~。
<< あとちょっと 頑張ってます >>