<< ジャンプスクエア感想 6月号 新・三銃士感想<第36話 人生... >>

テルマエ・ゲロマエ

a0088975_7353762.jpg

ミノネツはただ今下呂温泉です。キャサリン(銀魂)似の仲居さんのいる温泉旅館でゴセイジャー見ております。「この黄色の中の人は女の人なんだよね。今までは男の人がやってたんだけど、男の方が女の子らしい演技が出来るんだよね」……お前…

帰って来るまでセクシ〜☆おりこう箱大好きニャーちゃんシーマちゃんの妖艶入浴シーンでお楽しみ下さい☆☆☆
[PR]
by minonetsu | 2010-05-02 07:35 | おりこうシーマちゃん | Comments(4)
Commented by teodrx at 2010-05-02 22:56
かわいい一コマですね。なかなか写真を撮らせてもらえないという話でしたが、やはり天才ハンターといえども寝てるときは無防備ですね。

しかし箱が気になる。「請求書」と「さがす」。ミノネツさん、部屋の掃除中だったんですか?

ローマ史に興味があったのでテルマエ・ロマエは私も読みました。風呂って凄いな~と感心しました(^^
Commented by ミノネツ at 2010-05-09 13:57 x
んもうこのシーマちゃんのカワユさといったら商品化狙えるレベルですよね!マスコットにして持ち歩きたい〜〜。でもまあぬいぐるみにした所でシーマちゃんの本当のカワユさはなかなか伝わりにくいと思いますがね。シーマちゃんのこのモフモフ感を再現出来る毛糸がこの世に存在するかどうか、シーマちゃんのキャワユイおめめやキュートなおヒゲを(以下略)
箱に書いてある文字は「さかずき」です。前は杯をしまってて今は領収書入れに使ってる箱です。
テルマエ・ロマエ面白いですよね。スーファミヘラクレスの主人公の名前は「ルシウス」で行こうと思ってます!(まだやってません)
Commented by teodrx at 2010-05-10 21:51
てっきり、スーファミ三昧かと思ったのですがまだだったのですね。
テルマエ・ロマエは、マニアックというか時代考証がしっかりしているのと、日本人になじみの深い風呂の話が繋がっているので感心しながら読みました。それにしても「平たい顔族」という表現は笑えます。外人からはやはり日本人はそう見えるのかな?
Commented by ミノネツ at 2010-05-14 12:26 x
いやもうヘラクレ三昧と行きたかったのですが、サガ2秘宝伝説が終わってないもので・・あとラスボス倒すだけなのにー!ラスボスだけゲームバランスおかしいだろ?ってくらい強いのです。何なんだ?何か間違ってるのか!?
テルマエ・ロマエ、日本人も大好きなローマ帝国が舞台なのにテーマが風呂限定なのが面白いですよね。運動場があったりお菓子を売りに来たりするローマの風呂も楽しそうじゃん!と思いました。「平たい顔族」は笑えましたね。
<< ジャンプスクエア感想 6月号 新・三銃士感想<第36話 人生... >>