<< 新・三銃士感想<第36話 人生... ついに!! >>

更新しました<言い訳アリ>

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました〜

で、まあ私は自分の作品について「つまらなくてすみません〜〜」と謝りたくないタイプのスタンド使いなんですが、……あ、でも「絵がヘタですみません!」なら土下座レベルで謝りますよ!今回更新した作品はずっと前から、それこそエーテルリバース前から思いついてていたものの、でも何かあと少しという所で面白さが見出せず、もうちょっと捻れば面白くなるんじゃないかと考えつつ、結局面白くなる突破口がどうしても見出せず、まあいいやと思ってアップしたシロモノなので、まあいいやと思って見てて下さればと思います。
[PR]
by minonetsu | 2010-04-26 21:26 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 新・三銃士感想<第36話 人生... ついに!! >>