人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新しました<言い訳アリ> 新・三銃士感想<第35話 戦い... >>

ついに!!

ついに!!_a0088975_194613.jpg

スーファミゲットしました!やはりみかてぃ家にあったんだ。こ…これで憧れのヘラクレス3&4がプレイ出来るーーー!ありがとう物持ちのいいみかてぃ様!!

ソフトの方は仕事場の人に代行お願いしてネットオークションで買ったのですが、みんな一目でこのゲームのただならぬオーラを感じ取った様子で、どの層にアピールしてるのか全くわからない、何とも言えない泥臭さ感あふれるソフトの絵柄がひとしきり話題になりました(仕事中に)
「……これは……さすがだ……」「……大したものだ…」と、もうなんだかナルトの忍者ばりに盛大に感心されてしまいましたよ。
by minonetsu | 2010-04-25 01:09 | ヘラクレスの栄光
<< 更新しました<言い訳アリ> 新・三銃士感想<第35話 戦い... >>