<< バクマンじゃないよ お花見! >>

更新しました〜


ヘラクレスの栄光特設ページ更新しましたーーー。

中途半端に終わってますが一応続き物です。続きはそのうち描きます。ハンカチにするか五本指ソックスにするか小一時間悩んだ…。

先日、中古屋で有名RPGシリーズのソフトが売ってたんですよ。有名シリーズにしてはこの時期にイチキュッパとお値打ちな値段だったので買ってみたんですけど……うわあああーーダメだーーー!面白い!さすが有名RPGシリーズ!いやあ面白い!頑張ってクリアーするぞ!もう仕事も手につかない(いつもだ)面白さです………というくらい面白いんだけど、面白いけどヘラクレスの方が面白いんだ一!音楽もストーリーも戦闘もキャラクターもヘラクレスの方が上!ヘラクレスの方が面白いと思ってしまうんだーーあああ…。ああ恐ろしい。ヘラクレスの恐ろしさと言ったらもう超恐ろしい。このまま私はゲームといえばヘラクレスしか出来ないまま一生を終えてしまうのでしょうか…まあ面白くて飽きないゲームだったら脳トレが一番なんですけど(ハタチ脳だぜエッヘン)
[PR]
by minonetsu | 2010-04-12 22:14 | ヘラクレスの栄光 | Comments(6)
Commented by かなと at 2010-04-13 19:12 x
こんばんは!
かなとです。


パフュームを拝見し、
いやあ流石ミノネツさんだなあ……と思いました(感嘆のため息)
おもしろい…!
いつもながら絵もお上手で羨ましい限りですよっ!
続きも気になります!


いちきゅっぱといえば
最近、私はえふえふの3をその値段で買いました。
(ミノネツさんが購入なさったものがまさかの198円というお値打ち特価でなければ……)
も、もしかして……?
とも思いつつ
わたしの予想はどらくえ9くらいかな?……です。
如何でしょうか、ミノネツさん!
(すみません無視してください)


長文失礼しました。
今後も更新やブログ等、楽しみにしております!
Commented by イム at 2010-04-14 22:17 x

「パフューム」拝見しました。

エリスったら素敵ないじめっぷり…!
いくらシュキオンでも靴下はイヤです(汗) 

そういえば、聖女の香りって200Dなんですよね。……ネクタルより安い!
ヘラ魂世界には聖女ってどこにでもいるんですかね。いっぱいいるから安いのかも?

最後のコマの主人公が可愛いです! 彼はとぼけた顔が似合う気がします。


とても面白かったです。続きを楽しみにしております!
Commented by teodrx at 2010-04-14 22:46
ハンカチよりソックスの方がインパクトはありますね。
それにしてもミノネツさんの描くちびっ子エリスは相変わらず性格がキツイですね~。
主人公がなにやら代案を考えたようだけど、気になる~
更新待ってます!

あと、有名シリーズって何でしょうか・・・私はエフエフとドラクエしか思いつかない。何でしょう?
Commented by ミノネツ at 2010-04-15 22:06 x
>前野さん
エリスキッツイですか!?って私はナチュラルに「体液絞って残りカス犬に喰わすわよ」くらいは言いそうな子だと思ってるんですが…。
ハンカチだと面白く無いし、5本指ソックスだといかにも狙ってるカンジであざといし。内なるおじさん性を否定しない所がシュキオンの良い所だと勝手に思い込むことにして5本指ソックスにしました。
Commented by ミノネツ at 2010-04-15 22:07 x
>かなとさん
きゃっ!感想ありがとうございます−!いやあすんません。清書する根気がなくてこんな落書きレベル…いや、まんま落書きなんですけど。これが一番楽なのよーー!というわけで読みにくい絵と字ですが頑張って読んで下さいませ。
まさかの1,980円で買った有名RPGはサガ2秘宝伝説です。いやあドラクエは5(スーファミ版)から先やってないんですよ。な、なによ!すれちがい通信なんか興味ないんだからねっ!ファイファン3、私もプレイしました!能力よりビジュアル重視のジョブ選択で苦労しましたことよ。狩人がカワイイんじゃー!
Commented by ミノネツ at 2010-04-15 22:07 x

>イムさん
ネクタルよりも安い聖女の香り!うわあ気付かなかったー!ホラ、あれは巫女さんなだけに利益を追求しないご奉仕価格なんですよ。巫女さんはどこの街にもいそうなイメージですね。そういや途中で尼さん風のフード衣装に変わる所なんか地域性が感じられて良いですよね〜!ヘラ魂の巫女さんってシュキオンにキャーキャー言ってたり親しみやすいけれど、あんまり神秘性が感じられないというか…この神にしてこの巫女さんありってカンジでしょうか(何故か盛大に巫女さんトーク)
続きは気長にお待ち下され!オチしか考えていなかった4コマ用のネタを引き延ばしたものなので、途中に入る話をウンウン考えている所です(とりあえず出来た分だけ公開して自分を追いつめる作戦)主人公がもうちょっと出番増えるようにがんばります!
<< バクマンじゃないよ お花見! >>